お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

プライベートレッスンの感想は?

昨日のプライベートレッスンにお越しのC様は沖縄在住。

所用で来られたので、この機会に美塾メイクを習いたいと

お申込みになりました。

きっかけは

「自己流できたのでどうしたらいいか一度習いたかったです。

年をとってくると『きたなさ』が気になります。」

と言われる。

40代から50代への変わり目って肉体的にも変動のある年代。

「あらっ?いつものような張りがない!くすみがある!→きたない」

となり、諸々の小さな変化に気づきだすんです。

気づくと気になって気になって仕方が無い。

でもご安心を!

みんなが通る道ですから。

その時に自分がどこを、何を意識するかが大事なのです。

自分できたないと思っている部分にフォーカスするのか、

それを受け入れ(認め)手入れをしたり、もっといい部分に

目を向けるかで雲泥の差が生まれます。

2時間という限られた時間の中で要所要所をお伝えします。

ファンデーションは3点だけ。「え~~っ!」

アイブロウは、シャドウは、チークはと進むうちに

「あ~、いい!ね、いいですよね!」

絶賛の嵐!

自分の変化が嬉しくて仕方が無い!

何て素直な方なんでしょう!

最後に自分で仕上げたお顔を見て絶叫!

「うわ~、うわ~、うわ~・・・!」

最後の感想は

「想像以上にシンプル。なのに仕上がりがこんなに違うことに

びっくり!学べてよかったです。皆にもすすめたいくらいです。」

ご都合上お写真を載せられないのが残念です。

沖縄にもメイクをしに行きたいなぁ~!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/