お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

「こんなに自分の顔にかまったこと、なかった!」

初級にお越しのN様が終了間際に言われたのは、

「こんなに自分の顔にかまったこと、なかった!」

普段メイクをほとんどなさらず、メイク体験で出会った

ご自分の顔に、メイクをしたほうがいいと思い、

日程がやっと合って参加されました。

N様は目鼻立ちがはっきりしていて美人です。

ゆえにひとつ間違うと「お仕事は何?」と聞かれそうに

なり、だからと言ってどうメイクしたらいいか判らなかったとか。

TPOに合わせてメイクできるようになりたいとご希望。

お帰りになる時は頬に赤みがさしてお肌も艶々!

「いらした時よりはるかに素敵に生き生きなりましたね。」

というと、「はい、体験でそう思ったので申し込んだのです。」と。

「次回のポイントメイクも楽しみにしています」と、

颯爽とお帰りになりました。

自分の顔を見ているようで見ていない人が多いです。

しっかりと自分を見つめてね!

自分の顔が嫌だと思う人はなおのことじっくりと見て欲しいです。

じっくり見るのが嫌だという方は、メイク体験にお越し下さい。

人生が変わるかも!です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/