お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

華やかさとひそやかさと。

昨日いらした生徒様とお茶の時間の会話です。

「私は今よりもっと自分を知りたい、好きになりたい。

そんな気持ちでここに来ました。前は自分を偽って装って

疲れていましたが去年あることでそこに気づいて、

やめたんです。」

「だれでも自分をよりよく見せたいってあるわよね。

でも疲れちゃう。でも素の自分をさらけだすのが怖い。」

「そうなんです!でもやっと全部じゃないけど大丈夫になりました。」

美塾のメイクは隠すメイクではありません。

しみもしわもそのまんま

たまには私自身も「このしみを隠したいなぁ。すっきりしたいなぁ。」

と思います。このしみがなかったらもっと若く見えるはず!

とかね。欲が出るんです。人間だから・・・。

でも隠れたと思うのは本人だけで、人から見たら単に

厚塗りしているだけにしか見えません。

心もそうです。

隠したつもり。でも無理をしているのが表情に出てしまう。

こんなことに気づいたのもここ2年くらいですかねぇ。

頭では判っていてもハートが認めたくなかったのです。

精一杯頑張ってました!

かなり無理していましたが、ストンと落ちてからは

今まで以上に楽で楽しくて、もっと前から素直になっていれば

良かったと思うのですが、これもタイミング。

 

人と比べていたのでいつまでたっても本領発揮が

できなかったのです。

「あなたはあなたのままでいい!」

そういわれても何が私らしいのかが判らない!

抜け出たのはやはり人との関わりの中からでした。

教えてもらって判るのは頭だけ。

ハッと気づいてやっとハートが納得する。

どんどん悩み、体験し、そしてハートが納得する。

そんなパターンできた私。

私と同じような方がたくさんいらっしゃると思います。

見た目を変えることも解決方法のひとつです。

美塾メイクは超、超オススメです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/