お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

レッスンとレッスンの間が空きすぎると・・・。

初級と中級の間、あるいは上級との間が

かなり空いてしまうと、いつの間にやら自己流の

メイクになってしまうことがあります。

Yさんもそんなお一人でした。

そこで上級を進める前にまずフォローアップレッスン。

ファンデーションの塗り方から復習しました。

判っていたようで実は自己流に陥っていたことに気づかれる。

「メイクカウンターに行くと、そこのやり方を

教えてもらうので美塾と違うやり方をしてましたねぇ。」

としみじみおっしゃる。

改めてファンデから口紅まで一通りレクチャーしました。
629レッスンと

不思議なのは、手が進むごとにキレイになられる。

お肌の透明感が増し血色の良いお顔に。

傍で見ていて「いいなぁ」とつぶやいてる私。

やはりフォローアップは必要ですね。

今の自分を確認するためにも、さらにキレイを目指すためにも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/