お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

メイク体験感想を読んで思うこと

体験会にお越しの3人様。

*汗をかくから職場に着くとほとんどメイクが落ちている。

 落ちてもそのまんま一日が終っちゃう。

*メイクしているのにしてないように見られてしまう。

*アイメイクが判らない。

それぞれの悩みを持っての参加でしたが、体験して

いただいた感想は下記のようになりました。

F様

 ファンデーションの塗り方があんなに少量でもしっかりと

 カバーしてくれるので、とても感動しました!

 普段は絶対手に取らないアイシャドゥの色も、どんどん

 試してみたくなりました。

 すごく気持ちよかったです。家でも復習したいと思います。

 必要のない化粧品をいくつも使っていたので、もったい

 なかったなぁと思いました。

Y様

 ファンデーションのつけ方にびっくりでしたが、とてもキレイで

 部分的につけるだけでこんなふうに変わるのは凄いと

 思いました。でも

 何より一番の気づきは、キレイにしたいと思っているのに

 実は面倒だと思ってやらないでいることが本当に多いん

 だということです。

 メイクをすること、メイクを楽しむということ、キレイになる

 ために必要な手間はかけるものだということを学びました。

N様

 ファンデーションを顔全体につけないことにびっくりしましたが、

 少しの量でとても華やかになった気がします。

 大変なことだと思っていたのですが、この方法なら毎日

 続けていける気がします。先生のお話もとても興味深く、

 そして何よりわかりやすく化粧について全く知らない自分でも

 とても楽しく学べました。

3人様ともとてもたくさん書いてくださったのですが、

「キレイになりたいと言っているのに、するべきことを

していないことに気づいた。」

ということばがとても印象に残りました。

「そっかぁ、していないのね!」

最小限の手はかけないとメイクはキレイに仕上がりません。

簡単にしかもキレイになれるメイクを美塾ではお伝えしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/