お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

教室の醍醐味、面白み

お仕事の都合で延び延びになっていた中級生徒様の修了式。

教室に入っていらした時から「あれ?キレイになってる?」

そりゃぁ、美塾メイクですもの、キレイで当たり前なのですが、

急激過ぎる?

I様は今が自分の変わり目と認識されたみたいで、

いろいろキレイになることに挑戦中。

理由をお聞きすると納得!

「そうそう、先生、先日母のメイクをしたんです。」

「えっ?そうなの!お母様なんて言われたの?」

お母様が同級会に参加されるので、

「私がメイクしてあげる。」

と言ってメイクさせてもらい、お母様は上機嫌で

出かけられたとか。

そんな素敵なお話が聞けるのも教室の楽しみ。

お母様のお顔を触る。

娘からメイクしてもらう。

どんなに幸せか判りますか?!

私は母にメイクしてあげられませんでした。

今私は娘にネイルをしてもらっています。

娘に指先をキレイにしてもらいながら話をします。

大切な会話の時間が持てるんです。幸せ!

5歳の頃熊本につれていってもらい、当時あった

「銀丁デパートの銀丁饅頭」を買ってもらったことが

ずっと記憶に残っています。

そんな話をお土産をいただきながら話しました。

するとI様のお母様が銀丁饅頭のことを覚えていらしたとか。

帰宅してからわざわざメールをくれました。

「一度母に会ってほしいです。」とも書いてありました。

お饅頭から広がる世界?

記憶の一片が引き寄せる新しい出会いかも。

最近はこんな楽しい出来事が多いです。ニコニコ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/