お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

高校生のお嬢様と一緒にメイク体験にお越し下さった

M様。下はメイク後の写真です。
828親子

とても大らかなお母様に可愛いお嬢様。

お母様のお困りは「眉毛」だそうです。

お嬢様は「自分に合うメイクがわからない。」

今時のお嬢様たちは中学くらいからメイクをバシッと決めて

大手を振って街を闊歩される方もいらっしゃいますよね。

今日の方はナチュラルでとても素直な方。

髪をいじったりメイクをするのがとてもお好きで、お姉さま達に

メイクを教える時もあるそうです。(自己流ね。)

お嬢様からメイクをしました。

お顔半分を仕上げます。残り半分とすぐ比較できますね。

仕上がりを見ていらしたお母様、「あ~、違いますね。」

次にお母様のメイクです。

仕上げる過程を携帯で撮られているお嬢様。

お母様のチークが入ったとたんに「あ~、キレイ!」

お互いに褒めあい認め合い、とても素敵な母娘さまです。

お母様の感想は、

「顔が明るくなりました。眉毛、いつも長すぎだったんですね。」

お嬢様の感想は、

「ピンクのアイシャドゥが凄く可愛かった。

自分にはアイシャドゥは似合わないと思っていたので、

新しい発見でした。

母がチークを入れたとき、すごく顔色が明るくなって、

”素敵”になりました!」

いいですねぇ、お母様のことをそんなふうに言えるって!

今日使用した製品の番号を控えてお帰りになりました。

爽やかな時間が通り過ぎました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/