お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

上級レッスン「季節と流行」

上級レッスンは初級、中級と違って、単発受講ができます。

今日は「季節と流行」

参加のみなさま
830上級レッスン

今日の季節のテーマは自分で決めます。

いきなりこんなに涼しくなってきたので「秋」

同じ「秋」でもそれぞれのお顔に表現された秋は違います。

「秋」を赤や黄色のカラーでイメージされた方。

華やかな女優のような「秋」をイメージされた方。

一口に「秋」といっても捉え方が違います。

自分の「秋」に真剣です。
830上級レッスン②

終了後の感想は、

O様

「いつも同じ色のアイシャドゥで、同じ色のチークでメイクして

いましたが、自分でテーマを設けることによって、使う色が

異なること、今までは似合わないと思っていた色が意外と

似合ったりすること、いろいろ試してみて、判ったこと、

実感できたことが今回もたくさんありました。

色味を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるので、

改めて「メイクって楽しいな。」と思いました。

”自分にはこの色味しか似合わない”と決め付けずに

いろいろ試してみて、自分に似合う色を探したいと思うし、

その日の予定やテーマに合わせてメイクを変えて

楽しみたいと思います。」

A様

「とてもゆったりした雰囲気の中で受けることができ、

癒されました。アイシャドゥは美塾に来るまで

使ったことが無く、習ってからもなんとなくさっと

使っているのが現状でしたが、今回季節を考え、

イメージを考え・・・のテーマで、色選びもつけ方も

全然身についていないことに気づきました。

これからのメイクはもう少しアイシャドゥにポイントを

おいて、上達できるように練習していきたいと思います。」

M様

「いつもは少し省略したメイクをしているので、先生に久々に

見てもらうのに緊張しました。

季節のことを考えてメイクしたことがなかったので、

なるほどと思いました。手持ちの色を工夫して

やってみようと思います。

もう少し手持ちの色も増やしてみたいと思いました。

いろいろ自分で実験してみるためにも。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/