お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

中級レッスン修了生の感想 ①

本日中級レッスンを修了された3人さま。
一人は振替レッスンでお越しになりました。

こちらの3人です。
922中級

はじめましてのはずですが、
「あ、ブログに出ていたのを見ましたからお会いしてた
ような感じです。」
と思いがけない言葉をいただいた2人。

思わず、にこっ!
嬉しいですよね、自分の知らない所で知らない方が
見ていてくださった、って。

で、始まりました。メイク。
私が拝見してOkをださせていただきます。

チークが薄かったり、唇だけを見るととても素敵なのに
全体を見るとバランスが残念だったり・・・。
頑張っています。

921中級

メイクってほんとにその時の気分で仕上がりが違ってきます。
生徒さまが教室に着くなり、
「先生、自分がイライラしてメイクすると眉がとんがるんですね!
いつもと同じにしているつもりだったのに、仕上がりを見て
びっくりしました!」

心と顔は連動しているといっても過言ではありません。
嬉しい時は優しい顔になるし、イラつく時はきつい顔になります。
これに気づいた生徒様、凄いですね。

今日の感想 Sさま
「初級から中級を受けて、まずメイクで肌をおおうストレスが
減りました。皮膚呼吸のできるメイクが嬉しくて、近所まで
買い物に行く時にもメイクをするようになりました。

そして、メイクをするようになって、自分のことを判っていなかった
ことが判ったので、プロの方に洋服を選んでいただくことにして、
もっと自分を大切に喜ばせよう、と思っています。

一番画期的だと思ったのはマスカラのつけ方で、今までも
目元をはっきりさせたくて使っていたのですが、根元にのみ
つけることで自然で目元がはっきりする上に、まつ毛が
ダマにならないのがとても気に入っています。

これからいろいろな色を試して楽しみたいと思います。」

メイクの次はファッション、その次は?
どんどん楽しみが増えるのは、お仕事をする上でも
励みになりますね。
どこまで素敵になられるのか、私もとっても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/