お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

お友達と3人でメイク体験にお越しになられた感想で、

「なるほどねぇ」と思ったこと。

キレイになりたいと思っていても実は・・・。

Yさま:ファンデーションのつけ方にびっくりでしたが、

    とてもキレイで部分的につけるだけでこんなふうに

    変わるのは凄いと思いました。

    でも何よりの一番の気づきは、

    「キレイになりたい、キレイにしたい」と思って

    いるのに、実は面倒だと思ってやらないでいることが

    本当に多いということです。

    メイクをすること、メイクを楽しむということ、キレイに

    なるために必要な手間はかけるものだということを

    学びました。

Nさま:ファンデーションを顔全体につけないことに

    びっくりしましたが、少しの量でとても華やかに

    なった気がします。

    大変なことだと思っていたので、この方法なら

    毎日続けていける気がします。

    先生のお話もとても興味深く、そして何より   

    判りやすく化粧について全く知らない自分でも

    とても楽しく学べました。

Fさま:ファンデーションの塗り方が、あんなに少量でも

    しっかりとカバーしてくれるので、とても感動しました。

    普段は絶対手にとらないアイシャドウの色も

    どんどん試してみたくなりました。

    すごく気持ちよかったです。家でも復習したいと思います。

    必要のない化粧品をいくつも使っていたので、

    もったいなかったなぁと思いました。

普段あまりメイクをしないと言う方でもメイクアイテムは

結構たくさん持っています。

自分に似合う色が判ると、こういう無駄使いは

しなくてすむようになりますよ。

さあ、浮いたお金でなにを買いますか?

新たな買う楽しみが増えますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/