お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

実はすべて魅力になりえるのだ!

初級修了された方の感想にはこんなものが書かれています。

Y・Eさま

「今までメイクの常識と思っていたことが、ことごとく
覆されました。疑問も持たずメディア等で言われていた
ことが正しいことだと勝手に信じ、思い込んでいました。

でも必ずしも正しいことばかりじゃない。

自分で疑問を持ちながら、どうやったらよりキレイに
なれるのか?自分の感覚を信じることが大切なんだと
気づかされました。
自分の素肌やパーツを生かすメイク、とっても
素敵だと思います。」

柔らかい雰囲気の笑顔の素敵なY・Eさま。
メイクに正解はありません。その時々の自分の
感性を大事にし、メイクしていかれると楽しめますよ。

K・Sさま

「今まで使ったことのない色を使って楽しかったです。
アイラインの入れ方、勉強します。
自分の魅力についてこんなに考えたことなかったので、
すごく面白かったです。

贅沢な時間をシェアしてくださり、ありがとうございました。」

個性的なK・Sさまはとっても大人の雰囲気を漂わせる、
周りをハッとさせるパワーをお持ちです。
もっともっと他の追従をさせないほどの魅力を
開花させていただきたいですね。

K・Hさま
「自分が嫌だと思っていることも周りの人は
長所とみてくれている。
自分を見つめる良い機会になりました。

丁寧に教えていただいて判りやすかったですし、
一緒に学ぶ人がいたので、お互いに気づきがあって
良かったです。

自分の今までのメイクの概念が崩れました。
魅力をもっと生かして、楽しみながらメイクをしたいです。」

物静かなK・Hさまはじっくりと探求するタイプ。
キレイに仕上がっていくととっても嬉しそうな
お顔をされる可愛い方。

3人3様の個性的な方が一緒に学ぶと、気づきも
いろいろあってよかったようです。

中級でもっと開花させていきたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/