お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

今日の初級スタートはこちらのお二人

1108今日の初級

お互いが初めまして!の方たちです。

「厚化粧は嫌だけど、でも隠したい」、とおっしゃる。
「どこを隠したいですか?」
「この年になるとこの辺をね・・・。」
「この年っておいくつですか?(だって私より20以上下なんですよ)
残念ながら隠さないんです。」
「やっぱり」という顔をしながら、何で隠さないのか興味津々。

そこから始まって初級2回目までを4時間かけていたしました。
このお二人はとっても素直で、レクチャーしたとおりに
真摯にお顔と向き合って、難しいと言いながらもサクサク
こなしていかれる。

自分の顔のパーツの特徴も知っていらっしゃる。

次回がとても楽しいな方たちです。

感想をいただきました。

Y様
「本当に少しの量と力具合でよいことに驚きました。
一人一人につけるポイントが違うことも、他の方と
受講をすることで実感できました。

それぞれに違う良さがあることを理解してメイク
していくことが大切なんだなと感じました。

一番は力を入れ過ぎていたんだと気がつきました。
もっとやさしく練習していきます。」

O様
「メイクのポイントの大切さが、今まで自分で行ってきた
メイクの仕方と違い、迷いが少しあります。

また素肌を残すメイクの仕方に慣れるのに少し時間が
かかるように思いますが、楽しく練習したいと思います。

ポイントメイクに関しては今まで興味がなかったのですが、
本日教えていただいたポイントを理解し、日々取り入れられる
ように頑張りたいと思います。

自分の表現の仕方を今悩んでいたので、メイク、服ともに
これから変化できたらと思います。
3回目4回目で自分の良さを引き出すことができたらと
思います。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/