お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

字がちっちゃい!

初級3,4回目を続けて受講するお二人。

魅力はM様は「凛」、J様は「艶」

自分の魅力をより引き出すにはどの色を使おうか?
お互いの色味をみながらあれでもない、これでもない。

出来上がってみると「キレイ!」

感想を書いていただきました。が、、M様の字が
ちっちゃい。読めないよ~!
と、大きく書いてもらいましたが、まだ小さい。

M様の感想
「私にアイラインの描き方に指摘が入り、満薗先生を
紹介していただき、初めはメイクは仕事、人に会う時に
失礼のないようにしていればいいことだと思う気持ちが
多く、特に受ける気持ちもなかったのですが、服装を
変化させるうえでメイクにもっと力を入れてみることも
自分変化には必要かな?と思い受講してみました。

4回のコースを受けて自分の魅力、メイクの初歩を
教えていただき、自分の肌を日々感じる大切さ、
毎日の変化を感じることで肌の調子などを感じとれる
ことが多いこと、アイシャドゥ、ファンデーション、
アイブロウなど、今まで自己流でしたが、自分に合った
メイクの仕方、色を教えてもらえることで、自然な
自分を出すことができたように思えます。

まだまだ迷いながらのメイクですので、もっと上手に
なれたらと思います。

自分の欠点も含めてもっと習ってみたいと思います。
また、色を選ぶことに不安がありますので、
一緒にアドバイスをしていただけたら嬉しいです。」

J様
「個人それぞれに似合う方法が違うことを、他の方と
受講することで実感できました。

メイクの方法や色の使い方で新しい発見があり、
たくさんつけていれば良いのではなく、本当に
少しの量やポイントできれいになれるんだと
見直すよい機会になりました。

芸能人やモデルさんを見本にするのではなく、
自分らしさを大切にしていくことで、自分の内面も
美しくなれる気がします。」

「自分らしさ」を追及していくと自ずと判ってくる
ことが出てきます。
「私は私。私でいいんだ!」
このことがストンと腑に落ちると、何事も楽になります。

少しずつ「自分らしさ」に気づいていかれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/