お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

夜中に入ったメッセージ。
先日上級を卒業されたY・A様からでした。
「??・・」

そこにはこう綴られていました。

・・・・・・・・・・ここから ・・・・・・・・・・

「美塾上級クラス、本当にお世話になりました。
たくさんの想いを伝えたかったのですが、レッスン後に
その場では書き上げられない~と思ったのでメールで
送らせていtだきます。(1週間たってしまいましたが)

上級から蒲田でお世話になりましたが、蒲田教室に
出逢えて本当によかったです!♪
いつも丁寧に教えて下さって、先生に「きれい!」と
言われると凄く嬉しくて。
おしゃべりも楽しみながらのレッスンに心が癒されました。

美塾に来る前は・・・。
店員さんがいる化粧品売り場は
「この人そんな女子力でここへ来たの」と思われる
気がして、いろいろなものを買わされそうな気がして、
怖くて近づけなかったです。
(まだ緊張してデパートまでは行けないですが・・・)
私程度の女が、女性らしくきれいになろうとするなんて
恥ずかしい。そんな風に思っていたと思います。

レッスンに行くたびに新しい発見があって、次回までの
間に今まで行かなかった化粧品売り場に少しずつ足を
運ぶようになりました。

何よりレッスンに行く度、一番自分の心が変わっていきました。
「私でもきれいになれるんだ、嬉しい!がんばろ~う」って
笑顔になれました。

上級クラスに来る方が少ないと聞きましたが、本当に
もったいないですね!
私はみなさんにお勧めしたいです!
確かに私も中級修了時の先に進むか悩みました。
が、上級に行ったからこそじっかりメイクに向き合えて
どんどん磨いていけたなぁと思います。
進んでよかったです♪

まるで最後のご挨拶のようですが(笑)、また来年も
再受講などでお世話になりたいと思っています。
レッスンに行くとまた頑張ろうって思えるので♪
そして来年は素敵な出逢いもみつけないとです。

美塾のおかげで、前よりは女として自信が持てる
ようになったかなぁと思うので、笑顔で前向きに
がんばります。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のことをいつの間にか認めることができるように
なってしまうのが美塾の特徴!

たくさんの出逢った方達がこれを経験し自分に活かし、
どんどんキレイになられました。

「キレイになるのは社会貢献です」
と塾長はよく言われます。
自信を持って社会で活躍する女性が増えることは
真の社会貢献ですね。

たかがメイク、されどメイク!
メイクを侮ることなかれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/