お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

なんだか不思議なご縁が繋がって・・・。

メイク体験にお越しの方はお友達同士もあれば
1人参加の方ももちろん多いですが、きょうの
方達は「はじめまして」の方々でした。

12.27なんだか

台湾から里帰りのA・O様、静岡から青森へ行く
途中下車のY・O様、埼玉からお越しのN・I様

初めはぎこちなさが漂うのですが、体験が進むにつれて
一気に気持ちが近くなる。

「あ~、やっぱりアイシャドウした方がいいですよ!」
「違う!とってもかわいい!」
「なんだか違う人見たい!」

いろんな感想が飛び交うのはいつもの光景です。が、
いつもと違うのはA・O様が
「先生、台北でメイク教えてください。」
と言われたことから、
「喜んで行きますよ!いつでも呼んでください。」
「え~、私も行きたいなぁ。」
「じゃあ一緒に行く?」
みたいな、どんどん話が進んで一気に大盛り上がり!

しかも、九星気学を教えていらっしゃるN・I様が
みんなの生年月日を聞いて、サクサクと来年の運勢を
ひも解いて下さって、嬉しいことがいっぱい!

今日は最高のクリスマスプレゼントとお年玉を
いただいた感じです。

教室をしていると思いもかけないことが起こるんです!

I・Nさまの感想
「眉メイクとアイメイクの仕方が目から鱗でした!
ファンデーションを最小限にして影を消して、
アイラインとマスカラで目の線を際立たせることが
とても参考になりました。」

Y・O様の感想
「メイクは印象を変えると思っていたものの、実感しました!
デパートのメイクアップでやってもらうと、それは塗っている
量が違うから印象が違って当然!でも、日常使いじゃないよね、
って感じだったのです。

今回は日常使いの印象を変えるメイクを教えてもらったと
思います。
面白いですね、メイク!!」

A・O様の感想
「絶対メイクをした方がよい!と皆さんの変化した
お顔を見て思いました。
もちろん自分も!!びっくりしました。
これから堂々とメイクをしたいと思います。」

三人三様の感想ですが、あまり塗らないで、でもしっかりと
メイクした感のあるメイクに驚かれていました。

A・O様はせっかくだからと、30日にプライベートレッスンを
されることになりました。
しっかり覚えて帰っていただきたいです。

教室は宝箱!やめられません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/