お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

なんとも賑やかなレッスン!

中級3,4回目の本日。
参加の方は再受講の方、今回振替の方、もともとの方。
いろいろですが、和気あいあいと賑やかになり・・・。

アイメイクを集中的にするこの回。
アイラインの入れ方、色、
アイシャドゥの塗り方、さまざまな角度からしてみます。

これがねぁ、面白いんです!
左右違う色のシャドウを塗って色を選んだり、
塗り方の違いがどう見えるか、など、なんだか遊んでいるみたい。

でもお伝えすることはしっかりお伝えしていますよ。

今日の生徒様達
1229なんとも

どんどんキレイになられています。
お茶の時間は別の話題で大盛り上がり!

自撮り棒を使っての撮影も少し慣れました。

M・O様の感想
「初級時に習った内容をもっと深く教えていただくことで
自分のできなかった部分や色の使い方のポイントを
よく理解することができました。

最後に納得のいく眉が描くことができて凄く嬉しいです。

自分の魅力に関して得られたことは、自然と自分の顔が
好きになっていたこと、メイク道具などに興味をもって
色選びするようになったこと、日々楽しく過ごしたいと
想えるようになりました。

飛躍で得た成果はメイクを習うことで自分を受け入れることが
できたこと。自然に変化を受け入れることができるように
なったと思います。

初級中級と学び、心の持ちようで受け入れ方、捉え方、楽しみ方を
理解できたと思います。
とても楽しくメイクを学ぶkとtができてよかったです。」

Y・Yさま
「なんとなくいいと言われてもピンとこなかったのが、
自分で良さが分かるようになってきました。

感度が鈍り過ぎていたと思います。
試してみたい気持ちになりました。
また来たいと思います。」

S・Hさま
「初級でベースを習ったものの、これでいいの?
ちょっとよく判らないなと思っていたところ、中級で
あの時先生はこう言っていたのか!と繋がりました。

いろんな道具を使わせてもらって道具の大切さを知り、
(仕上がりが違う)皆のパレットを広げて使ったことのない
色を試す。
こんな色いいかも、これは似合わない、が判ったり、
一緒に参加した方の似合う色を一緒に探したり、
自分と相手を比べて違いを知るのも楽しかったです。

先生が違うと同じ言葉でも表現が変わって理解が
深まる~!と実感しました。
何より楽しいのが一番です!」

初級は入り口なんです。
中級は入り口からさらに深く進んで、さらに自分の
キレイ度をUpするのです。

さあ、今度は上級ですよ!
今までとは全く違う面白さが待ち受けています!
もっともっと楽しみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/