お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

遠方から通ってくださったNさまは、見るからに
お仕事ができる人!
自信のある人!

20160125こんな

初級が終わって感想を書いていただいたら意外にも
メイクをすることがあまりお好きではなかったようです。

3回目に魅力マトリックスでご自分の魅力を知って
使う色を選んで使い出したら、艶っ艶のお肌になり、
とっても艶っぽい、和服を着たらもっと魅力が発揮
されるだろうなというように変化されました。

メイクに自信のない方はとかく「無難な色」を選びがちです。
だから普通の仕上がりになり、変化に乏しいのです。

「えっ、その色?」
というくらい思い切った色を使ってみると、これが
実にしっくりと馴染んでいい雰囲気を醸し出したりするんです。

色は使ってみなければ判りません。
塗ってみて使ってみて変ならば洗えばいいだけのこと
ですから、思い切り楽しんでいただきたいですね。

N様の感想は、
「朝のメイクは時間のある時は楽しい。レッスン参加後は
使っていなかったカラーに挑戦したくなってます。

自分の顔が嫌いではなくなったし、かっこいいと
言われることに抵抗があったが嫌でなくなっている。
メイクは自分を好きになるための1歩になった。

「メイクはこうあるべき」という固定概念がないのがとても
良かった。」

N様はほんとにカッコいいんです!
バリバリのキャリアウーマン!
それを好きではなかったようですね。
「自分」を好きになられたようでよかったです。

まず自分。自分を受け入れなければ相手もなかなか
受け入れがたいですし、相手の良い点も見えにくく
なりがちです。

小さな1歩が大きな1歩の基礎になります。
自分のこと、好きじゃない方はレッスンへお越しください。
変わりますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/