お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

何のため、誰のためのメイク?

「メイクは身だしなみ」
私がメイクする大前提はこれです。

一日中人と顔を合わせない日はないでしょう?
必ず誰かと出会います。
その時にきちんとメイクしていることで、俯かなくて
すみます。
すっぴんは嫌いではありませんが、やはり手抜き感満載。

では、これから就活したり婚活しようと思う方達は
どうかしら?

家にいる時ならともかくとして、面接に行く時は
メイクしますよね。
「当たり前でしょ!」
と言われそう。ではどんなメイクをしていきますか?

お見合いも就活の面接も、自分を見てもらうのですよね。
お話をしてどんな考えを持ち、どんな希望を持っているのか?
さまざまなことを担当者、あるいはお見合い相手はみていますが、
まず、真っ先に見るのは、
「この方を採用して大丈夫かな?」
ということを見かけから判断し、それから次へ進んでいきます。

まず見た目で判断されるんです。
好印象を持ってもらえるメイクをしていきたいですね。
どんな職種かによりメイクも若干変わってきますが、
選ばれるメイク、好印象を持ってもらえるメイクをしたいものです。

そのためには?
メイク体験をしてはいかがですか?

体験にいらした方には毎回何を期待していらしたか?
必ずお聞きしています。
必要なご提案もできますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/