お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

「劇的」はやっぱり「劇的」でした!

土、日、連続で初級を学ぶお2人。

お2人とも、塾長の「マイすき」を読んで、
「これ!」と思って受講されました。

始まる時からワクワクしているのが伝わります。

befor after を先にお見せします。

A・Mさま

20170429①

M・Sさま

20170429②

お2人とも、ファンデーションをつける時からワクワクで、
ポイントメイクになると、もう興奮気味!

特にアイシャドゥ。
自分で選んだ色をのせて、「うん、いいです。」

「それもいいけど、ちょっとこれを使ってみて。」

「うわぁ、これいい~ぃ!」

もう、お2人ともノリノリで、
チークに至っては興奮MAXです。

チークが入ると急に顔が活き活きするんですよね!

リップで仕上げ、髪をもとに戻すと、
「あ~~!嬉しい!嬉しい!凄い!」
を連発。

これだけ喜んでくれる人も珍しいくらい、
大喜びをされました。

しかも、自分でメイクしたんですから!

感想を書いていただきました。

A・Mさま
「劇的はまさに『劇的』でした!
顔半分の歪みが嫌でたまらなかったのに、
終了時には、それも良しとできるようになったのが
不思議です。
くまも隠さなくてよくなったことは、救われた想いです。
美塾のメイクは隠すことをせず、
自分と向き合えるのだと思います。」

M・Sさま
「『劇的』に変わってビックリしました。
レッスン後の自分が自分じゃないみたいでした!
初級が終っても、中級、上級と続けていきたいです。

これから自分がどう変わっていくのかが楽しみです。

内田さんの本を読んだだけで満足せず、
お教室に行ってみて本当に良かった!と
思いました。」

明日は「魅力マトリックス」

自分の魅力が何なのか?
判るともっと嬉しくなります!

明日がとっても楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/