お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

ワクワクの動き、留まるところを知らず・・・

昨日に引き続きのお2人に、
振替受講のH・S様の3人で、初級3,4回目。

昨日のレッスンの帰りに、S・M様は
ナンパされたそうです!

凄くキレイでしたものね。

さて、魅力マトリックス。

「凛」「艶」「清」と分かれました。

手の使い方の違いをお伝えして、色味を見直し、
あとはご自分でサクサクと仕上げます。

3人ともとても上手なんですよ。
ちょっと惜しかったのは、チークの色。

少し足すと、見違えるようになり、
「色って凄いですね!」
と、またまた盛り上がり・・・。

S・M様は、
「先生、養成コースのガイダンスに行ってきます!
ここで止めるわけにはいかないでしょ!
5/15は私、たまたまお休みなんです。
これは行けってことでしょう!」

もう、ドンドン話が進んで、びっくり!

初級を終えての感想は、
S・M様は、
「本当にこれだけなの?と、思う量のFDで、
クマが気にならなくなり、肌にツヤ感が出た。
コンシーラーは2度と使いません!

       中略   

今まで自分の顔というものを、
いかに理解してこなかったか。
否定的な言葉をどれだけ浴びせてきたか。

それを思うと申し訳ない気持ちになりました。
心の底から良い意味で、全てがひっくり返った、
そういう意味では、「劇的」というネーミングは
ピッタリです。

私は上級まで行きますよ!

私にとって美塾とは?を考えると涙が出そうです。
見つけてここに来た自分を
褒めてやりたいです。
(今日は1本つけるよ!)」

M・Sさま
「出かけた先で鏡を見た時のテンションが、
だいぶ変わりました。

自分の顔が嫌いではない
⇒好き!に変わりました。

また、魅力が凛と判ったのが嬉しかったです。
身長のせいか、可愛い系キャラとして
周りの人に扱われていたので、
カッコいい女性に憧れていましたので。

美塾とは、新たな自分を発見する場所。
自分を受け入れられるようになる場所だと思います。
不器用な自分でもパッと見違えるように変わって、
大変驚きました。」

H・Sさま
「メイクで自分は美しくなるかもしれない、
という希望が見えるようになった。
何につけても自分はダメだ、とか、無理、とか、
後ろ向きだったのに。

自分の顔が凄く嫌いでした。
今も鏡を見るのは好きじゃないですが、
美塾に参加して、
「お、そうでもないかも。」
という気づきがありました。
もっと見ていったらどうなるだろう?
という光が先にある気がします。

自分にとって美塾とは、『可能性』です。
自分が幸せになれる可能性は、
ここにある気が、なんとなくですが、感じます。」

3人が3人とも、こんなに素敵に
美塾を捉えてくれました!
嬉しいですねぇ~!
元気モリモリ、になります。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/