お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

今日挙式されたT・K様は3年前の体験から始まり、
初級、中級と進まれたのですが、
教室にいらした動機がインパクトがありました。

「先生、私、変われますか?」

この会話からスタートしたT様が、
今日はこんな幸せな花嫁になりました!

20170513①

綺麗でしょう!

幸せいっぱいなんです!

お母様もとっても嬉しそうで、
お隣に座っていても温かい空気が流れてきます。

20170513②

優しいご主人さまと共に歩む姿は安心しきった姿。

自分の子供のブライダルの支度は
見ることがなかったのですが、(仕上がってから見る。)
今回は私がメイクをさせていただいたので、
楽屋を一部始終見ることができました。

面白いですよ!
「こんなおっきなペチコートをはくの!」

「お嫁さまは食べれないから、何か口にしたくださいね。」

「胸や背中の水化粧もします。」

ふ~ん、こうするのね!

20170513③

白いドレスと、ピンクのドレス。

とってもお似合いでした!

ピンクのドレスでお色直し。
会場からは、どよめきが!
「うわぁ、きれい!」
「うわぁ、似合う!」
「うわぁ、可愛い!」

ピンクのドレス、ほんとによくお似合いでした!
何度も言っちゃうけど、良かったのよ~!

T様のお母様から、
「先生、ほんとにありがとうございました。
私、お嫁さんの白いの、あれ、嫌いなんです。
(お仕事柄たくさんの結婚式に出られています。)

娘の普段の顔のままで
綺麗にしていただいて、
ほんとに嬉しかったです!」

「私の方こそ、大事なお式のメイクをさせていただいて、
そんなふうに喜んでいただけて、嬉しいです。
実は、ナチュラルメイクでいいのかなぁって、
ずっと気になっていたんです。
ありがとうございました。」

思わず涙ぐんでいました。

こんなに喜んでいただけた!
それも、お母様に喜んでいただけた!

なんて幸せなんでしょう!

今夜はぐっすり眠れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/