お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

出かける前にメイクをするようになった!

お友達同士で通って下さったこちらのお2人↓

20170530

お近くなので自転車で来られます。
しかも、お仕事が終って4時半スタート。
今までにない時間帯です。

職場が一緒。

左側のW様は、休日は薬膳料理の講師もされています。

いらした時、
「講師もしているので、講師らしく見せたい。」
的な想いで始められました。

2回目くらいかしら?
「ね、ちょっと変わった?」
と、生徒様に言われたそうです。

職場は硬いお仕事なので、普段はメイクをあまりせず、
なので、習いに来ました、と。

終了後の感想は、
「チークを使っていなかったので、入れるだけで変わることに
驚きました。

先生、という
私がこうなりたいと思うお手本があった
ので、ここに来れて良かったです。」

なりたいと思う手本!
なんと最高の褒め言葉!
とっても嬉しいですし、W様はもうすでに講師としての
自信が出ています。

笑顔が余裕です!

右側のK様は、とても無邪気な方。

「艶」度満載なのに、
「良く分かりません。」
と、言われる。

レッスンを重ねるごとに大胆に艶を解放!

メイクショッピングの時も、一番楽しそうに
あれこれと試していて、にっこにこしてました。

感想は、
「出かける時にメイクをするようになった。

今までの手抜きメイクをやめて、しっかりメイクをすれば
欠点が隠せたことが嬉しい!
(あらま、まだ隠したいの?)

強制的でなく、自分の顔に合ったメイクができたのが、
非常に良かったし、今までとは違う考え方が
できるようになった。」

お2人とも魅マトは「艶」

雰囲気が違いますが、
W様は「インテリジェンスな艶!」
K様は「華やかな艶!」

同じ艶でもいろいろあります。
面白いですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/