お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

半月ぶりにレッスンをして・・・。

8月末まで夏休みをいただいたのですが、
上級レッスンが8回目の生徒さまのご要望に合わせ、
半月ぶりにレッスンをしました。

何と新鮮!
何と嬉しい!

(今日はたまたまベビーの検診で在宅は私だけ。
いつも通りのペースで過ごせたので、なお嬉しかった!)

私はやっぱりメイクが好き!美塾が好き!

半月もどっぷりと主婦をしていると、感覚が100%主婦になる。
嫌じゃないけど、私じゃない!

主婦は時々でいい!

そんな悶々とした気持ちでいるから、腰痛が起きたんです。
「やるぞ~!」というアクセルと、
「嫌だ~!」というブレーキを同時に踏んでいたんです。

判っていたんですけど、「ねばならぬ!」の私が、
どっしりと居座って、手抜きをせず、いい義母を演じて、
勝手に痛がっていたんです。

あ~あ・・・。

そんな時、美塾塾長と、佐佐木順子先生と
コンシェルジュの円田さんが、ポーランドに
いらしている、そのレポートが次々と入ってくる!

順子先生のレポートはこちら→◎

ワクワクするレポートに、主婦100%の気持ちが、
今日のレッスンと重なって、
「今、すること」をきっちりとして、次に備える!

そんな気持ちになりました。

嘆くのではなく、謳歌する!

いつも言ってるじゃないですか!
謳歌するということは、目の前のことを一生懸命
することだって!
嬉しいことも、そうでないことも、真っ向から向き合う!

自分で言っていて、
やっていることは逆だった!

ハッキリ気づいて、しゃべったら、もう手放した!

日常を味わったことで、帰宅した孫たちに対する
気持ちが、自分で判るほどに違うんですよ。 

これも驚き!

あと、2週間後には一家中で帰っていく。
それまでたっぷりと楽しませてもらいます。

そのあとは、「3分メイク団体の部」で奈良へ。

11月の動画撮りに向けてスタートです。

好きなことをしている時は、腰痛は起きないの!

9月にもお楽しみが待っている。

気持ちの切り替えができて、スッキリした~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/