お問合せはこちら! 電話090-6023-6801

menu

自分自身のメイクのプロになる教室「フレイヤ」 あなたの魅力を最大に活かせるのは「あなた」 透明感のある肌と生き生きとした顔を手に入れます

メイク教室 フレイヤ

Q&A

Q:メイク道具持参と言われますが、私は少ししか道具をもっていません。買わされますか?

いいえ、フレイヤでは製品はお売りしません。普段されているご自分のメイクとの違いを見ていただくには、同じ製品を使って仕上げた方が違いが判りやすいのです。

Q:メイクが苦手な私にも出来ますか?

勿論です。難しいことはしません。簡単でキレイになれる方法を覚えていただきます。

Q:年齢がいっているのですが、そんな私でも変われますか?

そんな方にこそ覚えていただきたいメイクです!今のあなたの魅力を引き出すメイクを致しますので、まずご自分がびっくりされますよ。

Q:メイクには興味があるのですが、いきなり初級からというのは心配です。

まず、メイクの体験にお越しください。試してみて、納得がいったら初級クラスにご参加ください。

Q:4回の中で、どうしても欠席しなければならない時はどうなりますか?

振り替えレッスンをいたしますので、ご心配いりません。

Q:宿題があるって聞いたのですが、難しいですか?

いいえ、難しくはありません。宿題を出すのは、宿題をすることでより一層気づくことが多々あるので出しています。しないからといって卒業できないということはありません。

Q:出張もしてもらえますか?

人数が集まって場所があれば出張もしますので、ご相談ください。

Q:ナチュラルメイクってどの程度のナチュラルさですか?

「メイクをあまりしていないようだけど、なんだかとってもキレイね。」と言われるようなメイクです。ホームページの体験者の声をご覧ください。

Q:受講料は分割で支払えますか?

申し訳ありませんが、受講日初日に全額ご持参いただくか、事前にお振り込みをお願いいたします。

Q:受講したら何が変わりますか?

まず、見た目が変わります。キレイになります。キレイになると嬉しくて自信が湧いてきます。自信があると人にも自分にも優しくなれると思います。試してみませんか?!

Q&Aの最終更新日 : 2012-07-13

フレイヤ

〒144-0051
東京都大田区西蒲田4-29-10

Tel

090-6023-6801

Mail

info@freja-bi.com / mittsu-mama@t.vodafone.ne.jp

Blog

http://ameblo.jp/fureiya-bi/

ご予約

お電話をいただければ、
ご希望の日にちに予約をお取りします。

フレイヤの予約は、お電話で。
携帯電話090-6023-6801までご連絡ください。

ブログにて講座の日程や休日、受講内容などを更新していますので、是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/